>>おぐ
ぷぷぷニコニコやりそうな事バレてるチョキ
6/25 7:27

>>おぐ
私達より、かなり世代が上の人ばかりで、何やら落ち着いたコンサートです。モチロン盛り上がるとこもあるけど!
6/25 7:29

>>おぐ
一瞬開け閉めして、残像で☆
6/25 7:35

>>小判
ありがとうございます。一杯出します(笑)
6/25 7:37

>>あつんこ
今回はやる気のないチームに入りたい(爆)
6/25 7:38

やっと、夏用ワンピをひっぱりだしたニコニコラブラブ 早速着て行ってきます~♪
6/25 12:07

>>あつんこ
一回位は、徹夜を要する雰囲気しょぼん
6/25 12:18

ダルイから電車で座れて喜んでいたら、隣のオッサンくさっダウンダウンダウンダウン
6/25 12:20

耐えられず、路線図みるふりして移動しょぼん←若干気遣いをみせたしょぼん
6/25 12:23

さっ!さっさと帰って、お昼食べよ~(/_;)/~~急に涼しくなって眠い
6/25 15:33

>>りゅーぽち
お疲れ様ですー!って、なんの修行中!?
6/25 16:41

>>おぐ
そそw おぐさんなら、いけそうでしょw 私みたいに、冷凍庫見ながら、涼んじゃうとかだめだよw
6/25 17:30

>>おぐ
いあいあ、まだまだw奥深いですwww
6/25 17:31

又地震だ~ガーンもうやだよ
6/25 17:33

>>りゅーぽち
あとでゆっくり伺いますw
6/25 18:35

>>しゃん
おばちゃんたちがペッっと3筋つけるあれですね!? いいなー!
6/25 20:00

すべらない話なうw
6/25 21:06