>>ささやん
ありが㌧アップ
6/22 1:02

>>ささやん
おめークラッカー
6/22 2:10

>>りゅーぽち
ぽっちー、おはよ! このクッキーくわえてるのがツボじゃなーい? 今日も腹筋鍛えようね!
6/22 6:56

おはようございまーす! 行ってきまーす!
6/22 7:12

>>りゅーぽち
銀座なう(笑)暑いよ~(/_;)/~~ 長袖ジャケットの下は、タンクトップで脱ぐにぬげない、大人の事情が(笑) 今日はぽっちーも頑張ってグッド! 今夜もハッスル(死語)しましょう☆
6/22 10:04

>>りゅーぽち
私も暑いのも、めんどくさいのもキライ(爆)
6/22 10:06

>>りゅーぽち
そそw うざいのもw グッド!いいね!
6/22 10:36

>>りゅーぽち
いやんラブラブ 今夜もぽっちーが寝かしてくれないあせる
6/22 10:38

>>りゅーぽち
さっぱり、素麺みたいなのがイイチョキ
6/22 10:57

>>りゅーぽち
じゃ、3人でグッド!
6/22 10:58

>>りゅーぽち
あ~おいしそ~♪ 私はミョウガと、青じそと、白ネギと白ゴマをいつも用意してるよ~♪←完全に方向転換
6/22 14:29

>>りゅーぽち
くふふニコニコいいねグッド!
6/22 14:30

この時間、銀座4丁目は、テレビのインタビューの人が待ち構えていて結構こわい(笑)
6/22 14:41

今日はスコットランドのデザート クラナッハン。
6/22 16:15

>>りゅーぽち
私も(笑) しかも、なうショック! ガテン系のお兄さんが私の肩でオヤスミ中~ぐぅぐぅ 堪忍してほしい~(/_;)/~~ 何で私モタレかかられ率たかいのだろうダウン
6/22 17:33

>>てんとうむし
甘い8,5に酸味1,5?かな(爆) なかなかヘビィですが…バーンズ・ナイトに食べるんだよ
6/22 17:37

>>まめしば
ちゃんと食べなよ~!
6/22 17:38

>>りゅーぽち
無理(笑)急いでて、声かけんなオーラ出してたから!
6/22 17:41

>>まめしば
がんばれー♪
6/22 20:22

余りの暑さに、何年かぶりにショーパンをw 家の中限定だ…orz ひどすぎw
6/22 20:35

>>まめしば
宅配が来たらきがえます(爆)
6/22 21:49

「イギリス特集の雑誌たち。」 http://ameblo.jp/dadanyaninuk2007/entry-10931549073.html
6/22 22:24

>>まめしば
今日おっさんの私がいましたドキドキ
6/22 23:15