>>ほつ
ドキドキおやすみねードキドキありがとう!
6/21 1:59

人身事故で、ホームから階段、通路まで、人が溢れてるショック!
6/21 8:48

久しぶりに激腹立つプンプン11路線が人身、車両事故パンチ! 湘南新宿ラインが品川留まりって、どういうことむかっむかっむかっむかっむかっ
6/21 9:42

>>てんとうむし
でしょ~(/_;)/~~早く出たのに遅刻だよ まともなのは山手線だけダウン
6/21 9:55

タクシー乗ります…orz もうラッシュで疲れた
6/21 10:01

今日は、久しぶりにフレンチラブラブ
6/21 12:15

メインは、ガレット・プルトンヌ
6/21 13:13

デセールは、ガレット・プルトンヌ 今日はブルターニュ地方料理でしたチョキチョキ
6/21 13:30

>>りゅーぽち
いあいあ、ありがとう~(/_;)/~~ 15分遅刻しちゃったショック! 待っててもらえたけど。東横線使えば良かったガーン
6/21 14:33

美味しかったので、シードル(りんごの発泡酒)をのみすぎた~♪ 眠いあせる 次の授業が危うい…ぐぅぐぅ
6/21 16:16

>>ささやん
仕事ですっグッド!
6/21 16:17

>>ほつ
ありがとうございます♪ 懲りて次の移動は地下鉄オンリーにしましたグッド! おばあさま、大切になさってくだされラブラブ
6/21 16:22

>>ささやん
若干賞味期限が切れかけておりますショック!
6/21 17:32

>>りゅーぽち
私なんてもっとひどいお~(/_;)/~~見せられないけど(爆)
6/21 17:55

野菜の目利きの授業中茄子のポタージュと茄子の皮のキンピラおいし~ラブラブ
6/21 19:20

non・noの付録、超かわいい~♪コーチのお扇子だよ~♪明日買お~♪
6/21 20:57

この、クッキーモンスターのカップケーキ、今度つくってみよ! 『砂糖が脳と身体に及ぼ… http://news.ameba.jp/20110620-231/
6/21 22:11