>>ほつ
もちろん、替えてきたよ♪ マイ・ハニードキドキ
6/16 18:12

>>ささやん
私は、銀行オンラインとかの大型専門なんですけど…ガーン
6/16 18:33

>>ほつ
出来る限り、ハニーのお手伝いはしますおドキドキ
6/16 18:34

>>ほつ
踊りつき? かぶりつきで見たいわぁ…ドキドキ
6/16 18:37

>>ほつ
うーん、何から始めたらいいのやらw PCインストは少しやったことあるけど…おじいちゃんとか超面白ネタいっぱいあるおw
6/16 18:38

>>おぐ
帰ってからもずーっと、キッチン行くたびにつまんで、結構へっちゃったw
6/16 18:39

>>おぐ
最近、京都のピグ友さんと話すことが多いのでどーも、再発中w
6/16 18:39

>>ほつ
素敵ー!! 小判師匠、多才ですなぁ…
6/16 18:40

>>ささやん
いあいあ、だからー。 小型PCとか、インターネットは仕事ではやってないから。自分が使う範疇しかしらんよー(ToT)/~~~ 解る範囲なら手伝うけどw
6/16 18:41

>>ささやん
「何でも」は誤解ですw 私の知識は大型機の運用と、プロジェクトマネージメントのみですw
6/16 18:43

>>ささやん
ほつさんとは、別の意味で、よろしくしてるけどドキドキ
6/16 18:44

>>ささやん
業務をシステム化(コンピューターにやらせる)ために、プログラム書いたり、テストやったり開発期間の時間と、人と、お金の管理ですwまじめに答えてみたw
6/16 18:55

>>ほつ
ジャッキーチェン?
6/16 18:56

>>ほつ
やさしく書いたつもりなのに…ガーン ちなみに、取り扱い説明書書いたりも楽しいんだお音符
6/16 18:58

>>ささやん
どっちも、そんなスキルとして変わらんでしょー。 使い慣れてるか否かで、どっちか使えたら十分グッド!
6/16 18:59

>>ほつ
よっ! 美人主婦っパー
6/16 19:00

>>ほつ
マイ・ハニードキドキ 
6/16 19:01

>>ほつ
是非、youtubeにアップしてくださいw
6/16 19:02

>>ほつ
男性を惑わしますなぁ…にひひ
6/16 19:07

>>ほつ
今のカッコにはそぐわないが、一応もってますw
6/16 19:14

>>ささやん
女性に言うせりふかーあせる カラオケ、しょうがないから付き合ってあげるグッド!
6/16 19:41

>>ほつ
今、ラムちゃんみたいな、あやしい格好だんだけどガーン許してくれる?ハニードキドキ
6/16 19:42

>>ささやん
みんなっ、一切、コメすんなよー。癖になるw
6/16 19:42

>>ささやん
よっしゃグッド!受けて立つw あんまり量は飲めないけど、飲ませてぐだぐだにしてあげようチョキ
6/16 19:51

>>ささやん
………はいはい。
6/16 19:52

>>ささやん
ぷぷぷ。悪いけど、ただじゃ帰さないからねw 翌日休暇を取っといた方がいいよw
6/16 19:59

>>ささやん
えっ!目でてたんだー。ほえー。
6/16 19:59

>>りゅーぽち
ぽっちー♡一緒にいこうねっ☆
6/16 20:00

>>ほつ
ちょいイタめだけど…ごめんね、ハニードキドキ
6/16 20:54

>>ささやん
酒乱でないことを祈るよ…にひひ
6/16 22:08

>>ほつ
もう、ハニーったらやさしいドキドキ
6/16 22:09

>>小判
KARA見たいですラブラブ!
6/16 22:47

>>小判
上手だと、ご令室様が…ドキドキ
6/16 23:18

>>小判
目こんな目できたいしてますドキドキ
6/16 23:27

>>ささやん
私も一人で、わはわは笑ってるよwwwww
6/16 23:54