>>ささやん
おー♪ おめー♪
5/29 0:02

>>ささやん
孝行なんだか、孝行じゃないんだか(爆) うらやましいなー。私は両親とももう亡くしてるから。
5/29 0:04

桑田さんの特番なう♪
5/29 0:06

#pigg あーあ、もらっちゃった(>_<)
5/29 0:25

#pigg ささやん、ベストドレッサーw
5/29 2:06

#pigg 本人の希望で再度あげます(>_<)
5/29 2:07

>>ささやん
こんなチャラ男やだー
5/29 4:45

>>おぐ
アクションでかえば?
5/29 5:18

>>おぐ
正解は、まだ寝ないです(爆)
5/29 6:04

>>おぐ
寝るのは、プロレスの受け身か、吉本のずっこけだよ
5/29 6:05

#pigg ほつさん、ありがとう♪ いただきまーす♪
5/29 10:58

>>おぐ
tabキーでとめるんだお
5/29 12:32

>>おぐ
よく眠れましたかー。別件ですがめーるするよ
5/29 12:33

「雨の日、ひまつぶし。 自分の説明書を作る。」 http://ameblo.jp/dadanyaninuk2007/entry-10906644144.html
5/29 12:46

>>おぐ
でも3時間はねたよん♪
5/29 13:19

>>おぐ
うん、がんばってーw
5/29 13:19

雨だけどいってきまーす(>_<) やだおー(>_<)
5/29 13:34

>>おぐ
今携帯にいれたよん☆ うふラブラブ
5/29 14:37

今日はデンマーク料理
5/29 18:19

>>おぐ
まだ着かない?
5/29 20:06

代々木、土砂降りショック!なうあせるあせるあせる
5/29 20:18

>>おぐ
さっき携帯で送ったのをコピペしてメッセで送ったよ~! うふふ
5/29 20:26

>>おぐ
どうしたのかね~☆ やっと横浜に着いたしょぼん
5/29 20:51

>>おぐ
じゃが芋と人参とリンゴのマヨ系サラダだよ~♪下にライムギパンを敷いて、スモークサーモンとディルといくらとキャビアです☆
5/29 20:56

>>ほつ
ほつさん、ますますかわゆすラブラブ目の色も変わった?
5/29 21:51

>>おぐ
やっぱり駄目で(^_^;)8割以上Mちゃんに食べてもらったww よく覚えててくれたねーww
5/29 23:05

>>ほつ
すごい目が印象的ラブラブになったおドキドキ
5/29 23:06