>>あつんこ
うーん、でも、寝ながら、うおうおの舞は厳しいなw  そうそう、あつ、カボチャないえ(>_<)どないしたん?
5/28 0:30

>>あつんこ
なるへそw 今日はもう眠い~ねるおー♪
5/28 3:26

>>小判
おはようございます。
5/28 8:42

雨で嫌だが いってきますしょぼん
5/28 8:44

>>小判
ありがとうございます。今日はポルトガル料理です!震災で振替になり、連日なんですしょぼん台風やですねしょぼん
5/28 9:24

>>小判
にゃ~あせるあせるあせる気を付けてくださいね~☆
5/28 9:50

今日は、ベーキングデイ
5/28 13:40

>>ささやん
ささやん様、ご一緒していただける?…これでいい?(爆) おいしいチーズとかあって、みんなで1本ワインを空けて、酔っぱらってます~♪ねむいよ~☆彡
5/28 15:10

電車でうとうとしてたら、コンタクトがへばりついて取れなくなっちゃったーガーンやっと取れたおー。あぶなかったーガーン
5/28 19:30

>>ささやん
えへへー。ここの先生は、ご自身がポルトガルでご主人がスペインだからいつも美味しいワインだしてくれるんだー。
5/28 19:31

>>小判
気をつけてー。アメがひどくなる前に戻ってきてくださいね!
5/28 19:32

>>ほつ
ほつさんはワインが好きなの? 私本当は日本酒ですw
5/28 19:32

>>ほつ
(>_<)うー、間に合わせてあげたいけど…
5/28 19:33

>>ほつ
お茶はこぼさないように、お願いしますドキドキ
5/28 19:45

>>ささやん
ふふふ。仕事と称してますw
5/28 19:45

#pigg やったー!やっと2匹目♪
5/28 19:55

>>ささやん
おほほw ちょっと?くらいはいいのよーw ←自分に甘いw 
5/28 19:58

#pigg このアンバランスは、なんとかせねば!!
5/28 20:06

>>ささやん
目指せ!峰不二子☆
5/28 20:11

>>ささやん
断るっ☆ あと1匹つるんだいっ☆
5/28 20:11

>>ささやん
体型がだよ!! まったくもう!プンプン
5/28 20:49

>>ささやん
いやじゃ。安全に赤竿でやるんだもーんw
5/28 20:50

>>ささやん
なんでよー。 めりはりぼでーw 
5/28 20:58

>>ささやん
はいはい。拝見させてくださいなーwしかと見届けますぞーw
5/28 21:00

>>ささやん
はいはいw お待ちしておりますよー♪ 
5/28 21:09

>>あつんこ
あつはやっぱり、なんかもってますな!おめでとう!
5/28 21:50

>>ささやん
お。やっとるやっとるw
5/28 21:50

>>あつんこ
盾見せてくれてありがとうー☆ おめでとうー☆
5/28 21:51

>>ささやん
もう落ちちゃったおー☆
5/28 21:51

>>ささやん
だってお祝い言いに行きたかったんだもーん。
5/28 22:04

>>ささやん
うん、呼んでねw 
5/28 22:28

>>ささやん
こわっ(>_<) 調理師免許もってる私にまかせなさーいw
5/28 22:30

>>ささやん
ww 解るw
5/28 22:49

>>ささやん
釣りする人は、自分でさばけないといけないんだよ。 簡単だから、教えてしんぜようw
5/28 22:54

緊急地震速報だ(>_<) にゃー(>_<)こわいよー(ToT)/~~~
5/28 22:56

>>ささやん
もちろんだお♪ 自分でさばくとおいしいよー♪
5/28 23:01

>>ささやん
素敵なお父様だねー☆ 釣りに連れてっていただいたりしなかったの?
5/28 23:27