>>ささやん
ささやんが、どMであることがよーく解りましたw
5/27 2:24

>>ささやん
はい、はい。ささやん師匠は、すばらしい運と腕をお持ちです(笑)
5/27 9:51

さっ、いってきまーす!
5/27 9:52

>>小判
は~い☆今日はモロッコ料理のお勉強です~♪頑張ります♪
5/27 10:42

>>ささやん
受けてしんぜよう(爆)
5/27 10:51

>>ささやん
許可なぞ取らずとも勝手にいくわいパンチ! 今日はモロッコ料理教室☆わ~い、先生のミントティー超うまいのだチョキチョキ
5/27 10:54

今日は結婚式に作る鶏と豆のクスクスですラブラブ
5/27 13:53

デザートは、ココナツのお菓子 これもお祝いにだすお菓子♪
5/27 14:31

ミントティーもご一緒にラブラブ
5/27 14:43

>>ささやん
中学生に怒られる方には、オクチに合わないんじゃない(爆)
5/27 15:47

>>ほつ
ほつさんには送って差し上げたいラブラブ
5/27 16:07

>>ささやん
はいはい、つくらせていただきましたよ~ささやん様(笑)
5/27 16:12

>>ささやん
結構上の魚まで、ショボで釣れて面白かった☆ 横のちゃら男がうるさかったけど(爆)
5/27 16:14

夢と魔法の国に買い物だけに来ました(爆)
5/27 16:51

>>あつんこ
お~おめでとう~☆すご~い☆
5/27 16:52

現在、首都高 お台場で渋滞中あせる
5/27 17:14

>>ほつ
お菓子詰め合わせを進呈したくw
5/27 22:05

>>あつんこ
すごいのー!私主がこなくてさー(>_<)
5/27 22:06

>>ささやん
あれー!?ささやんの事なんていってないおーにひひ
5/27 22:06

>>ささやん
じゃ、ほっとくw
5/27 22:07

地震こわい
5/27 22:52

>>ささやん
了解ラブラブ
5/27 22:57

>>あつんこ
そうなのー!?夜中に釣るしかないかぁ(>_<)
5/27 23:41

>>ほつ
おやすみさなーい!
5/27 23:42