私の友人が、

結婚式の引き菓子で出して知った、

さか昭


学芸大学駅の近くにあるのですが

複雑怪奇な、

学大近くの道を

案内できませんw

(ちなみに、イギリスのアンティークやさん

ジェオグラフィカにいく途中にあるw)


ここ数カ月通ってる

ポルトガル人の先生のお宅に行く途中なので

ときどき、

ぷら~っとよって

ちょこっと買って

うはうはラブラブ食べてますw

どら焼き大好きなんですw




有名なのは、

ふっくらどら焼きと

色々な種類の蒸しどら焼き。
だだにゃんのゲドク戦記 ~イギリス・レシピへの旅~
粒あんキラキラキラキラ


だだにゃんのゲドク戦記 ~イギリス・レシピへの旅~

横になっちゃった(>_<)

今回は、

豆大福と

紅茶の蒸しどらと

お茶の蒸しどらもかってみました音譜


一番有名な蒸しどらは、

白地に桜の花が付いている

「縁結びのさくら道」っていう商品。


結婚式の引き菓子は

これを大量にいただき、

あっという間に

食べた記憶がww



今回買った紅茶のどら焼きも

アールグレイの風味でなかなかいけてるかも!

でも

正直、緑茶はイマイチかな。

一杯、色素も種類入ってて

ちょっとげんなりw



私は、

ベーシックに

ふっくらどらやきが

一番好きですー♪



ちなみに、近くに

トップスの工場があって、

作りたてw

チョコレートケーキが買えます♪

うふふ。

危険なエリアですw