ピンタード やりすぎて キングサイズw
5/20 1:43

のんびり冷蔵庫掃除をしてたら、18時かと思ってた用事が15時~だったショック!ショック!30分遅刻あせるあせるあせるあせるあせるあせる
5/20 14:52

>>小判
急いでます~しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんでも、赤坂だから電車が~しょぼん
5/20 15:14

金曜だから銀行も行きたかったのにしょぼん
5/20 15:18

>>りこ
さすが女王は違いますな☆
5/20 19:22

>>あつんこ
別人(爆)
5/20 19:31

>>あつんこ
…あやしい(笑)中国マフィアみたいだけど、ちょいワイルド?(笑)
5/20 19:35

調子にのって飲みすぎたあせる頭が痛い
5/20 19:40

今日の晩ご飯は、タイ料理風~トムヤムスープのラーメン(米の麺)と魚すりみをさつま揚げ風にあげて、スイートチリソースでラブラブタイ料理すっかり、かぶれてます(爆)
5/20 20:37

#pigg ドキドキほつさん、ごちそうさま
5/20 22:12

>>あつんこ
むぅー(>_<)なんか、酔拳の達人ってかんじだよw
5/20 22:48

>>あつんこ
wwそうそう、そんな感じ。裏で糸ひいてそうだよw
5/20 22:48