なつかしの動物占いw →★

http://event.enmusubi.yahoo.co.jp/magical-index



自分の性格は、
「ぞう」さんですw
うーん、そうなのかな…?



太陽グループ・そよそよ組のゾウ
論理的でさばけたアネゴ肌

颯爽としていて行動力もあり、頼りになるアネゴ肌タイプです。
物事を論理的に考え、人に頼らずに常識や組織の枠の中で、
自分なりのムリのない人生を歩んでいく人です。
ただ、おとなしそうに見えても実は負けず嫌いなところがあるため、
時にはとっつきにくい印象を与えてしまうかもしれません。
自由でいることを好み束縛されたくない人なので、
干渉されないよう、人を避けようとする傾向もあります。
しかし、決して冷淡な人ではないので、
誤解されないよう自分をわかってもらう努力は必要でしょう。
また、よく学び、よく働くタイプで、
興味のあることは長時間かけてとことん吸収しようとします。
柔軟性もあり、少々の苦労にはへこたれません。
そして、自信のあることしか主張しない慎重さを持っていて、
自分が学んだことを人に伝えていく役割があるようです。


恋愛相性診断(Yahoo!縁結び) 太陽グループ・そよそよ組のゾウ
恋愛相性診断(Yahoo!縁結び)