今日のお教室は、レモンメレンゲパイですラブラブニコニコラブラブ
5/8 12:37

>>にょにょん
やってみたぉーw  1位「程よいエロさ」 2位「ケチケチしてない」 3位「挨拶ができる」 4位「田舎が好き」 5位「臭くない人」…orzなんだこりゃw
5/8 16:10

>>ほつ
あははwありがとーぅ音符近かったらとどけるのに…あせる
5/8 16:11

うちにもやっと、地デジ化がw 旅行から帰ってきたら、テレビと、HDDの調子が悪くて即効注文しました…orz もうちょっと安くなるの待ってたのになぁガーン
5/8 20:26

「タイ旅行 その6: やっぱり、トムヤムクンが食べてみたい!」 http://ameblo.jp/dadanyaninuk2007/entry-10885675039.html
5/8 21:05

>>ささやん
おハズカシーw なんか、40型買ったら大きすぎて、部屋の中で王様みたいなんですけどガーン
5/8 21:51

>>ほつ
ねー、生菓子じゃなかったら送れるけど(ToT)/~~~
5/8 21:52

>>ほつ
仕事なもんで…w でもそれ以前にくいしんボなんでwすみませんw
5/8 22:13

>>ほつ
この前のおいしそうだったもーんw 食べてくれる人がおいしいって言ってくれるのが楽しみで作ってますw 自分のためには一切しませんw
5/8 22:37

>>ささやん
へぇー!知らんかったぉー。 東芝のLEDレグザなるものを買ったんだけど…いいのか、悪いのかすらわからず買ってみましたw
5/8 22:39

>>ほつ
お大事にwおやすみなさい。
5/8 22:40

>>ささやん
トリプルってすごいねーw セットでブルーレイディスクもかっちゃったw 散財だーw
5/8 22:58