TDLは東京ドームの10倍電力をつかうとか。そりゃー当分行けないなぁ…しょぼん今年こそイースターパレード見たかったのに…汗
3/27 2:01

>>おぐ
あれにね~黒七味かけると激うまニコニコなの~ラブラブ
3/27 14:03

>>みえっち
液状化は施設とか問題ないらしいけど、今の電力状況どうするのかね~(/_;)/~~
3/27 14:05

銀座なう(爆)
3/27 15:18

ドクターNなう 名刺貰った(爆)
3/27 15:53

>>おぐ
今度持ってくよーん。ちゃんと京都でかってきたさーw
3/27 19:25

>>おぐ
なんか、みんなに名刺手渡ししてて、選挙に関係ないけどもらっちゃったwミーハーだw
3/27 19:26

>>おぐ
よかったねー。なにより☆
3/27 19:26

>>おぐ
お水やっぱり大切だよね。でも明日また雨だから気をつけて。
3/27 22:39

>>おぐ
でしょ、でしょ☆もう、直にもらっちゃったw超ミーハー☆
3/27 22:40

>>おぐ
ほほほ~☆はまること、うけあいだよーん☆
3/27 22:40

>>おぐ
いいねぇ~♪冷酒だ、冷酒ラブラブ寒いけどw
3/27 22:41

>>おぐ
卵もまだ?そっか~(>_<)大変。卵ってレパートリーが広がるからないとさびしいよねぇ。うちはまだ、納豆にお目にかかってないや。
3/27 22:42

震災以来、久々の唐揚げ~☆余震来ないか、ドキドキしたけど油少なめで…(>_<)やっぱり、オイスィーねドキドキ
3/27 22:43