お教室にて、

ケーキの差し入れがありました。

奇しくも

その日がお誕生日の方がいらして、

みんなで、プチ・パーティーケーキに!!


みてください!

なんてかわいいケーキ!目



この日、カメラが携帯しかなくって

残念。

だだにゃんのゲドク戦記 ~イギリス・レシピへの旅~-201101221355000.jpg


唐草模様ww



もう、ツボってしまって爆弾

みんなで笑いがとまりませんでした。




しかも、乗ってるのが

小判の形に、

金粉がはたいてあるチョコレートですよwwニコニコ




この転写シートが、ほしーーーって

(マニアぞろいww)

みんなで盛り上がってしまいました。

濃厚な抹茶のムースに間に

あんこが入って

味も好みでした。


今度買いにいかなきゃ!



さて、皆さんにクイズです!チョキ

頭をひねってくださいね!



このケーキの名前はなんでしょう???


当たった方には

なにか考えておきますにひひ


知ってる人はもちろん、だめですよ!


簡単かなぁ。

私は当たりましたよ♪うふふ。

これをフランスのパティシエさんが作ってるなんて

驚愕です!

ヒントになるかな?


〆切りきめました:2011年1月24日20時まで~!