最後は、頑張って早起きした日の出です。

もう、横浜に戻る途中なので、

房総半島ごしに太陽がでてきます。


徐々にあがりますよー!
だだにゃんのゲドク戦記 ~イギリス・レシピへの旅~

だだにゃんのゲドク戦記 ~イギリス・レシピへの旅~ じわっと

だだにゃんのゲドク戦記 ~イギリス・レシピへの旅~ もやっと

だだにゃんのゲドク戦記 ~イギリス・レシピへの旅~

だだにゃんのゲドク戦記 ~イギリス・レシピへの旅~

だだにゃんのゲドク戦記 ~イギリス・レシピへの旅~ これだけ携帯wwカメラ寒すぎて電池切れww
流れ星も夕陽もきれいですが、

日の出も本当にきれいでしたぁ~ラブラブ!


ちょうど雲がかかっていたのですが、

太陽のところだけ

雲が切れてラッキーニコニコでした。



でも、すごい強風&極寒カゼで、

体の震えが止まらなくて、

この後、即同じフロアの

展望ジャグジーに、コートのまま直行ww

(あやしーww)




早めの朝食を食べて、

だだにゃんのゲドク戦記 ~イギリス・レシピへの旅~
豆ちくわの磯辺揚げ、

縮緬キャベツ 中華胡麻ドレッシング

サトイモ鶏そぼろかけ

甘塩鮭火取り おろし大根

じゃがいもと玉ねぎの味噌汁

えびす謹製合わせ味噌使用

ご飯(お粥か、芹粥)

香の物、焼きノリ

納豆、温泉卵(だからー苦手なのー)



食べ終わって、パッキングなどしているうちに

ようやく港ですー。

デッキごとに下船、大きな荷物は

決められた時間までに

ドア前に置いておくと

ちゃんとおろしてくれます。



これで飛鳥Ⅱクルーズネタはおしまい。


伯父夫婦に本当に感謝ですドキドキ

最後まで読んでくださった方にも感謝ドキドキ



このあと、

なんと、4日間めまい台風が続きまして、

テキーラを飲んで

ぐらんぐらん頭をまわされている感じ(実体験)でした。

(三半規管弱すぎww)


でも、またちょっと乗りたくなりました。

懲りないwwやつです。


次はねぷたクルーズにいきたーい!

1週間のがあるらしい。


乗った暁には

もう、社会復帰はできなそうですww




その証拠に、

この日はピザを取りました(爆)

もう、自分でごはん作る気なんて、

サラサラおこりませんでした…


(完)



はーーーーーーー、

やっと書き終わったww

記憶が飛びかけてたので

休みをいいことにがんばってあげましたよー!チョキやたっ!