今回のクルーズのメイン・ディナーですー。


ああ、やっとここまで来たww








ゲストとして、鎧塚俊彦氏のデザートが売り。


最初に、


エグゼクティブ・シェフと、


鎧塚さんの


あいさつと


メニュー説明がありまして、


いよいよディナーがはじまりますー。


だだにゃんのゲドク戦記 ~イギリス・レシピへの旅~
暗い…(ToT)/~~~


左が鎧塚さん、右がシェフ




ちなみに、奥さんの川島なお美さんも


同乗されていて


ちっちゃくて、細くて、近寄れませんでしたww










アペタイザー


だだにゃんのゲドク戦記 ~イギリス・レシピへの旅~


ベビーロブスターとカリフラワーのムース(グラス)


イベリコハムと洋ナシのコンポートとマンゴー


野菜のグレッグと共に






スープ 3種類からチョイス

だだにゃんのゲドク戦記 ~イギリス・レシピへの旅~


私は、赤カブとレンズ豆のスープ






魚料理

だだにゃんのゲドク戦記 ~イギリス・レシピへの旅~


軽く火を入れたアワビときのこ


オランデーズソースとともに




肉料理 3種類からチョイス


だだにゃんのゲドク戦記 ~イギリス・レシピへの旅~


骨付き子羊のグリル ローズマリーの香り


羊大好きーww












ここから鎧塚さんのデセールです。




アボン・デセール
グラス・ゴルゴンゾーラ


パルメジャーノチップスをそえて

だだにゃんのゲドク戦記 ~イギリス・レシピへの旅~


デセール
フルムーン


だだにゃんのゲドク戦記 ~イギリス・レシピへの旅~



プティ・フール
トリュフ・ショコラ


テトラ・アマンド プティ

だだにゃんのゲドク戦記 ~イギリス・レシピへの旅~


これにコーヒーか紅茶が付きます。






うーん、ちょっと


一般向きのメニューではないかもーと


思ったりしましたが…どうだったんでしょ。




つづく。