そろそろ探検ネタも付きかけ、

本を持ってきたものの

部屋にいると寝てしまいそうで

人間失格になる前に、

人がいなくなった甲板へ

コートを着て散歩に。


結構皆、意味もなく周回コースの甲板で

お散歩してました。


だだにゃんのゲドク戦記 ~イギリス・レシピへの旅~ 海はイイネェ


だだにゃんのゲドク戦記 ~イギリス・レシピへの旅~ きれいな青!



ほどなく、

2回目のランチへ。

…ね、人間だめになりそうでしょ。


だだにゃんのゲドク戦記 ~イギリス・レシピへの旅~

ネギトロちらし丼(錦糸卵、のり、わさび、土佐醤油、がり)

大好物の魚素麺ラブラブいやっほー!

皿しこんにゃく酢味噌かけ



デザートは、

文明堂のカステラ巻き。
だだにゃんのゲドク戦記 ~イギリス・レシピへの旅~
2号くん、人のお菓子をせしめて

たそがれないでください。




うーん、午後はどうしましょ。

すでに時間をもてあまし始めてますww

貧乏性だわー。


飛鳥では

他にもいろんな時間にアクティビティはやってるんですが

イマイチ食指がうごかず&

時間がすごい重なっているんです。



やっているアクティビティーとしては、

ディスゲッター(フリスビーをつかったゲーム)

ピアノ演奏

ホースレースゲーム

チェス、

ウノ、

輪投げww

ジャッフルボード

ストレッチ体操、

ウォークアマイル(デッキを散歩)

スカットボール

フラ教室

太極拳

マジック教室

カードケース作り教室

社交ダンス教室

デッキ・ゲーム

パット・ゴルフ

ペタンク

生演奏など~




とりあえず、

甲板を再度散歩の後、

展望ジャグジーへ温泉


エンジョイしきれてないって?

ほっといてんかーww

つづく。