あんまり良く寝られませんでしたが、

ベットから見られるバルコニー越しの

朝日晴れと水平線キラキラには、感動ラブラブ!

これは、又味わいたいなぁキラキラ
だだにゃんのゲドク戦記 ~イギリス・レシピへの旅~


寝られなかったのは、

強風波でゆれまくっていたのです。




だから、東京湾の外にでるはずが、

気づけば駿河湾ww

だだにゃんのゲドク戦記 ~イギリス・レシピへの旅~
絶景かな、絶景かな。
だだにゃんのゲドク戦記 ~イギリス・レシピへの旅~

富士山富士山



昼間は

駿河湾をぐるぐるして、

夜はまたちょっと外海にでるとかで、

気づくと富士山とご対面…の1日でした。



でもって、朝ご飯ー。

だだにゃんのゲドク戦記 ~イギリス・レシピへの旅~

ほうれんそうのおひたし

オニオンスライス ポン酢

茄子の田舎煮

鰆ゆうあん焼き あさりの佃煮

あおさ、豆腐の味噌汁

ご飯(お粥と大豆粥もあり)、

香の物 焼きノリ

納豆、温泉卵(にがてーww)



このあとフルーツとヨーグルトと

紅茶を飲みに

洋食ビュッフェへはしごww




この後、怒涛の午前中につづく。