お着替え前に最上階のデッキで

夕日を拝んできました。
だだにゃんのゲドク戦記 ~イギリス・レシピへの旅~  

暮れるちょっと前に伊豆大島が見えてきました


だだにゃんのゲドク戦記 ~イギリス・レシピへの旅~

もう、ちょっと…ww






強風&激サムで退散したあと、

お着替えして、

珍しくがっつりお化粧して、

メイン・ダイニングで、

ディナーです。



今回は20周年のディナーメニューとか。


前菜は、5品
だだにゃんのゲドク戦記 ~イギリス・レシピへの旅~

ズワイ蟹とほたてのセビッチェ

マグロのアンディエンヌ

小海老を纏った手長エビのピンチョス

あおりイカのフリット

寒ブリのアワビ肝ペースト焼き

サラダ
だだにゃんのゲドク戦記 ~イギリス・レシピへの旅~

ベジタブルウェーブww

船上スモークソース



スープ
だだにゃんのゲドク戦記 ~イギリス・レシピへの旅~
コラーゲンを多く含んだ海のスープ


魚料理
だだにゃんのゲドク戦記 ~イギリス・レシピへの旅~

海洋深層水塩でアセゾネしたマトウダイのポワレ

20Island sauce


肉料理
だだにゃんのゲドク戦記 ~イギリス・レシピへの旅~

客船の料理人が厳選した黒毛和牛フィレのロースト

シェフのソース

デザート
だだにゃんのゲドク戦記 ~イギリス・レシピへの旅~
パパイヤの浮島

マカダミアナッツのアイスクリーム

マリネしたフルーツ添え


プチ・フール

だだにゃんのゲドク戦記 ~イギリス・レシピへの旅~

マカロン

トリュフチョコレート

緑茶のサブレ

プティ・マドレーヌ



おまけで

横のテーブルの方が

お誕生日でケーキ。
だだにゃんのゲドク戦記 ~イギリス・レシピへの旅~


幸せのお福分けをいただきました。

いちごのムースでした。
だだにゃんのゲドク戦記 ~イギリス・レシピへの旅~

初めての夕食でした。

この後、だらだらと飲み続けww

頃合いをみて、

ミュージカルの曲をメドレーにしたショー

「ミュージカル・フォーエバー」を見に移動。



終了後、

ダッシュで着替えて

外が真っ暗なww

展望ジャグジーへww

0時までしかやってないので!


なんだか疲れたー。

おやすみなさーい。



つづく。