近所にTSUTAYAができましたー仕事終わってからいったけど、混んでいました叫びたくさん店員さんとお客の入り具合を伺っている社員ぽいひとがいましたー


レンタルはひさびさです。あまり音楽は年がら年中タイプじゃないのですが周囲の影響で興味の波が時々やってくるのです。あとは、フェスとかライブ行った後とか。



何を借りたかといいますと、すべて旧作。

今!?これを!?借りるの!?

といわれるかもしれませぬが、久々に耳にしたくなったのです。


小沢健二さんを。なにしてらっしゃるのでしょうねー。カローラⅡに乗って~は入ってなかったけど、ラブリーは後で楽しみにしておきます。音譜プラダの靴がほしいの そんな君の願いを叶えるためー


これ入ってなかったです。ブギーバックはもちろん入っておりました。あと、スガシカオさんも。ベストみたいでした。くるりのベストも。そしてそして風味堂。「ふ」に無いから探しましたーしたら上段のおすすめコーナーにありましたわー。何回もぐるぐるまわってなくて、初期を聞きたかったからあきらめるとこでした。風味堂3は新作でおいてありましたー。


まずまずなにからきこうかなと、わくわくパニくり中です。