先週、あまりのさみしさに、今週はじめは、とってもやさしい母であったが、そこは都合のよいワタシらしく、すぐにリセットされ、週末は怒りモードに。先週は落ち込みモードだったのに。
友人たちに、恥ずかしながら落ち込んだきもちを吐き出させてもらって、ずいぶん楽になった。
まあ、落ち込んでも、なんにもならないので、考えるのやめた。
人生、どの道を選ぶか、よりも選ばれた道でどのように進むか、が大事なのよね。って、だれかいってた。
さて、週末の怒りムシはおさまるところを知らず、旦那さんにまで矛先が向かうように。
だんなさんは、な~んも抵抗しない人なので、けんかになることはほとんどないのだが、これはまずいと自分で気づいた。
ま、運わるく、ティッシュと一緒に洗濯しちゃう失敗とか、組長の仕事がめんどくさいとか、どうでもいいことも重なって。
2階にしばし避難。
一時期はすごく落ち着いてたのに~!
全然怒らない時期もあったのに~!
きっとこれはホルモンのせいだ。
もうすぐ3歳になるというのにソウは母乳がやめられない。
だから、生理は一度病院で処方された薬で1回きただけで、その後はない。
きっと、ホルモンのせいなのだ。
怒りは怒りしか呼ばず、いいことなんにもないと思うので、やめたやめた!お肌にもわるいわ。
こころを落ち着けるため、衣替えしつつ、前に作った3兄弟のためのチョッキを記念撮影。

我ながら、上手にできたわ。
独学ながら、チョッキを手作りなんて、自分で自分をほめよう。
さすがに、どれも小さくなったので、もう着れない。2年間お疲れ様でした。
オークションにでもだしたら、だれか使ってくれるかな?
ぜひ男3兄弟にきてもらいたいなあ。