ハマイチに向け自主練 | クジラおとーさんの部活動

クジラおとーさんの部活動

興味のあることに一人で部を立ち上げ活動しています。
現在、競走部、自動車部、自転車部、資格取得部が活動中。
趣味の合う方は遊んでいって下さい。

ハマイチに向け自主練に行ってきた真顔




目的地は瀬戸谷ツリーで往復30km真顔




先日の相良コースを踏まえ、ライディングポジションを少し変更真顔




ハンドルを下げてサドルを少し前にしてスタートニヤニヤ




行きはずっと登りで汗ダクで到着滝汗



葉っぱが散っちゃって枝だけニヤニヤ




帰りは岡部方面に抜けようとコースを変えたら激坂でチーンチーン




50mほど歩いて登る羽目に滝汗




登り切ると石仏トンネル真顔




向こうが見える短いトンネルだが何となく気味が悪い真顔





近づくと意味もなく恐怖感に襲われダッシュで抜けた滝汗




後で調べたら心霊スポットでした笑い泣き




カミさんに話したら「変なモノ連れてこないでよ」と怒られた笑い泣き




ポジションを変えたのでお尻への負担は減ったようだが腕と腰が痛くなった笑い泣き



ポジションのせいなのか、体力の問題なのか分からないので暫くこのままライドしてみるつもり真顔