6月23日(日曜日)
基礎体温→36.70℃
低温期→13日目
排卵検査薬→朝…弱陽性・夕方…陽性

6月24日(月曜日)
基礎体温→36.41℃
高温期→0日目
排卵検査薬→朝…陰性




基礎体温、なんとか計ってみてますチュー
と言っても…まだ2日(笑)

目覚ましや娘に起こされて少しダラダラしたり、体を起こしてハッゲッソリと気付いて体を横に戻して計ったりなので(笑)正確に計れてるとは言えないけどもやもや

でも、まずは朝の基礎体温を習慣付けるのが目標なので良しとしてます(笑)👍




生理が来てから、毎日何して過ごしてたか🏠思い出せないけど💦とにかくやることが多くて、気付いたら低温期13日目滝汗




あっ💧やばい!排卵日逃したかも…滝汗

って事で、排卵検査薬したら陽性なっちゃったもんだから焦る😱💦

排卵検査薬の画像張り付けますよー照れ










このおもちゃの山、どーやって片付けたらいいんだろ😅とりあえず、収納袋ハンドメイドしたり100均の袋買ってきたりして種類別?にして放り込んでるけど…(笑)💧










上が朝🌞で下が夕方🌇





夜の22時頃、旦那にお願いしてシリンジでタイミングとりましたニヤリ





今朝、陰性になったし目
基礎体温も下がったし目
今日が排卵日でいいと思うんだけどチュー
一応、今日も旦那にシリンジお願いしてますグッ





けど、そーゆー時に旦那は予定を入れて帰ってこなかったりする💣今回はどーかねぇーえー





娘がパパと遊びたいと訴えてるのに、スマホでゲームしてるか寝るようなクズだからなぁもぐもぐ

今月は日付が変わらず、娘が寝る前に帰って来たのは2回(笑)

飲んで帰ってくるのは週4日位で、休みの日も友達と予定入れてまともに娘と遊んだの2回、しかも短時間(笑)

終わってるームキー
ほぼ娘との時間ありません。
だんだん娘も変わってきて、パパを嫌がるようになってきました(笑)