フライング中の妊娠検査薬あひる光に当てて透かしてみたりうう斜めにしてみたりぼー逆さまにしてみてり…汗色んな角度にして陽性の判定線が出ていないか見ますよね(笑)


ピーチェックの妊娠検査薬をお使いの方、経験あるかもしれませんがRunning検査薬を光に照らすと判定線あるように見えた事ありませんか笑い泣き??


ピーチェックのケースを分解すると判定線が出るであろう場所の所に紛らわしい物があるんですバッドばつ丸


それがこちらあっっ
妊娠検査薬のケースの画像でますよー目
















わかります(笑)??


判定窓に縦に押さえみたいのありますよねおさるのもんきち
これが光に照らすと、影になって《陽性!?》って思わせてくれちゃうんですよーううっ...


今はだいたい海外製の妊娠検査薬か、ドゥーテストを使ってる方が多いのでウインクあえてピーチェック使って偽陽性など実験してみようかなって思ってますニヤリ


高温期9日目で今のところ出てる線は、陽性じゃなかったら偽陽性になるのでえ~!!それは後日分かると思いますちゅー