あなたへ~光輝くギフト~



こんばんは。
今回の事を自分の中で
何度も繰り返し問う。

自分に非があった。
自分の言動を見直した方が良いところがあった。

認め改善すれば楽なのかもしれない。

でもなかなか認めきれない。
どうしても現状の悔しさから人のせいにしてしまう。

このアクシデントを楽しめたら楽なのしれない。

でも楽しみかたがわからない。

完全に負のループ

言いたくない言葉を口にしたことで、
自分の中にその言葉が何度も響く。

でもその言葉や負のループにのまれたくない。

私には叶える夢がある。
私には進む道がある。

大丈夫。
なんとかなる。

夜、上司からのメッセージで
心揺さぶられる。

とにかく今は距離を置く。

なんとかなる

明日も良い日になりますように。

今日もありがとう。
素敵な夜を過ごしてね。