あなたへ~光輝くギフト~



こんばんは。
業務形態が変わり、
変わった先では、
『先輩と仕事してる気分で新鮮』
『このリズムになれちゃいけない気がする』
と、悪くないけどなんとも言えない気分になっている様子。

私の中でも、全く変わってないわけではなく、
どっちの仕事も楽しく、身になるけど、
時折『何してるんだ』と思ったりする。

いつまで続くかわからないから、
なんとも言えない気分にもなる。

ただ、この経験は生きていく上で
必要な力が身につくから良い学びだと思う。

仕事終わり、
疲れてるんだろうけど、
力出しきってないような感じも残る。

でも今はそれくらいがちょうど良い。
他のことでパワー使うから、
バランス大事と言い聞かす。

明日も良い日になりますように。

今日もありがとう。
素敵な夜を過ごしてね。