#809


あなたへ~光輝くギフト~





こんばんは。
久しぶりの平日休み。
朝ゆっくりと起きる。

行くに行けなかった美容院へ。

前と同じでって思ったけど、
着いてみると『切ろっ』ってなり
かなり短めにカット。
カラーも少し変えてもらい、
カッコかわいい感じにしてもらう。

美容師さんの仕事って本当にすごい。

美容院終わりに病院行く予定は変更し、
帰宅。

自分の好きな時間を過ごす。
片付けもせねばって思うものの
なかなかスイッチ入らず。

家の話が何も進まないのもかなりストレス。
待つしかない今は
小さなことでもできるだけプラスに。

大丈夫。

明日も良い日になりますように。

今日もありがとう。
素敵な夜を過ごしてね。