あなたへ~光輝くギフト~



こんばんは。
長い1日のスタート。

スタッフが1人来れなくなってしまい、
今日はオープンラスト。

したいこと、進めるべきこと、やらねばならないこと
と盛りだくさんありつつ、
子ども達と遊ぶ時間はやっぱり楽しく幸せ。

外の寒さが大人には痛く感じても、
子ども達はへっちゃら。
上着着て外に出ても数分後には
『脱ぎまーす』って言って脱いで走ってる。

元気で何より。

一緒に手押し相撲したり鬼ごっこしたりと
はしゃいで過ごす。

夕方までの仕事を一気に片付け、
夜は少しだけ自分の作業。

期限の近いものからコツコツと。
その場でしかできないことを先回し。

残ったものは仕方なく明日へ。
お家の大掃除は少し後になりそう。

明日も良い日になりますように。

今日もありがとう。
素敵な夜を過ごしてね。