こんにちは😀

GWも最終日ですね。

まあ、私は全く関係なく仕事だったので、特に憂鬱になる事もなく、平常心です😗

てか、仕事がめっちゃ暇で、いよいよ、うちの会社ヤバいんじゃないかって感じ💦

でも、社長はこないだ、死ぬまで仕事するって腹を決めた!って言うてたわ(笑)

凄いよね、私が今の社長ほどの資産があったら、すぐにでも仕事辞めてるわ。



私がME:Iにハマってる話はこないだ書いたけど、それを先日美容院に行った時に美容師さんに言ったのね。

したら、美容師さん、ME:Iは知らなかったけど、NiziUがデビューするまでの番組は見てたそうで、やっぱりそう言うの見てると、自然と応援したくなりますよねって言ってた。

で、私はNiziUはデビュー曲と、そう言うオーディション番組から出来たグループって事は知ってたけど、メンバーの誰1人名前も知らなかった😅

したら、YouTubeで彼女たちの当時のオーディション番組が全話見れてさ(ME:Iのはハイライトだけしか見れない)。

見ちゃいましたよ←え

美容師さんの話聞いて興味持ったのもあるけど、我らが櫻井美羽(ME:Iメンバー)が、NiziUのオーディションにも参加していたのは情報として知っていたので、それも見たかったし。

美羽ちゃん、今と違って幼くてまだ垢抜けてなくて可愛い。

ME:Iとしてデビュー出来て、ほんとよかったね😭


てか、NiziU凄い!

マコちゃん(リーダー)無双すぎて惚れる。

てか、JYPが凄い😆

デビューメンバー決定に関しては、NiziUの時の方が残酷かなぁ。

あと、ファイナル行くまでの課題曲が韓国語歌詞の曲(KPOPアイドルの曲だから)が多くて、めっちゃ大変そう😂

マコ・マヤ・マユカが特に好きかな、皆いいけどね。

あ、NiziUも全員顔と名前覚えたわ、私凄い←他にもっとやる事あるやろ


あ、でもやっぱり私はME:Iちゃん推して行きたいと思います😚

て、オバハンなので、ライブ行ったりグッズ買ったりとかはしない、配信とかで見れる彼女達をただ愛でるだけの茶の間ファンですけども。

栞月ちゃん、天性の金髪だったのに、黒髪に戻しちゃったのは何故だろう。

金髪の方がクールで好きなんだけどなぁ。

これは多分事務所からの指示なのではないかと思っております、知らんけど。

あーしかし可愛い←大丈夫か



唐突に本日のお弁当。

色々サラダ(サニーレタス・ブロッコリー・人参・椎茸・じゃがいも・ミックスビーンズ)



自家製ドレッシングかけた。

久々に自家製ドレッシング作ったら、何か配合間違えて、酸っぱ目になってしまった。

美味しいけどね。

これにおにぎりも食べた🍙

おにぎりはひろしって言う混ぜご飯の素が気に入っている。


最近、又プラントベースに戻ってます😌

食後の胃もたれとかが起きないし、身体にいい物食べてるって言う満足感?幸福感?みたいなのがあって、いい気分でいられる😁



実家のリフォーム、中々どこの業者にするか決められなくてグダグダしてたんだけど、やっと決まって、ここから細かいとこを決めていく。

ジャイ子が、ビルトイン食洗機はマストとかって言うけど、一人暮らしにそんなの要るか?要らんやろ。

お風呂の追い焚き機能とかも要る!って言うんだけど、これも要らんと思うけどなぁ。

こう言う事とかキッチンのデザインとか決めるのにショールーム行ったりとかして、8月中には工事完了の予定。

仕事しながらだから、一気に詰めて出来ないのよね。

何か思ってたより遅くなったけど、まあ取り敢えずやっと前に進んだ感はある。

暑い最中の引越しになるな😅