こんにちは。

毎日、気温差が激しいですね。

出来るなら徐々に暖かくなってほしい…


昨日の日曜日は、アニーにバイトに来てもらいました。

確定申告用の支払い調書を発送する作業のお手伝いです。

(今迄は社長がやっていた(笑))


半日もあれば十分なので、午前か午後どちらかでいいですよと伝えたのだが、他にもやる事あればやるし、お邪魔でないなら朝から最後迄居ますと😀

せっかくの休日なのにね。

朝はゆっくりして下さい〜とお伝えし、11時過ぎに来て貰った。


そこからは、お喋りしながら各々仕事する。

彼女とは、ほんとどうでもいい雑談が楽しく出来るから、幾らでも喋れる😁

途中、サザエさんも用事で来たので、サザエさんにもデコポン渡す。

サザエさんは益々太ってる気がする…余計なお世話だが、これからは老後の為にも絶対痩せといた方がいい。


今週の金曜日のイベント終わりで、アニーとは呑みに行く約束をしてるので、昨日はどこも寄らずに帰った。

金曜日の店は予約してないので、その下見も兼ねて、聖天通り商店街を歩くだけ。

結構お店の入れ替わりが激しくて、飲食店て大変なんだろうなぁ。

私が20代の頃からやってるお店もあるけどね。

ここか、ここか、ここにしようと相談しながら歩くのも楽しい。


てな訳で、昨日は一日中楽しかった😁



昨日の朝ごはん。

これはビビンバのつもり。


混ぜたらこうなる。

しっかり混ぜないといけないのだ。

何かアッサリしてんなと思ったら、キムチと海苔入れるの忘れてた😅

それでもまあまあ美味い。

韓国YouTuberさんの動画でも、店でビビンバ頼むと必ず味噌汁が付いてくるけど、この味噌汁があるのと無いのとでは総合的な美味しさが全然違うと思う。


朝からしっかり食べた😋


類農園で玄米を五分づきにしてもらったんだけど、それがめっちゃ美味しくてさ😆

特に冷やご飯が最高なのよ!

最近、バゲットにもハマっていて、もう米もパンも美味すぎて辛いわ。