昨日、突然社長が会社に来てビックリした😲

ジャイ子もいたので、2人でビックリ‼︎

あ、社長は1/24(関係ないけど私の誕生日)に、無事退院してました。


久々に会う社長は、思ってたより元気そうだし、前評判だと8キロは痩せる(暫く流動食みたいな感じだし)との事だったけど、そこまで痩せてはないっぽい。

医者曰く、入院時の体重より痩せて退院させてはいけないらしく、入院後半は食事で取れないカロリー分を甘いデザートとか補助食品で摂取させられてたんだって。

本人も、ダイエット出来て丁度いいわって思ってたふしがあったけど、そう上手くはいかなかった😅

今は自宅で自分でせっせと、食べられる物(柔らかく細かく煮炊きした物)を作る毎日らしい。

自分で出来るから、介護度もつかなくてヘルパーさんも使えないんだと(笑)


まあ、まだ今までみたいには話せないし、体力も落ちてるし、諸々リハビリとかもあって、職場復帰は来月とかかなぁ。

外食は4月頃まで無理っぽいから、その頃に快気祝いで皆を招待するわって言ってた😁

とは言え、来週から週に1,2日は、事務所に顔出すらしい。

え、いいんですけど😅


私も人の事言えないけど、孤独なんだろね。

喋りにくいだろうに、喋り出したら止まらんよ😆

これも喋りのリハビリかな。

同じく孤独な私も、先日アニーが来てくれた時(メンタルケアで(笑))、めっちゃ喋ってたと思う😂



昨日は、毎年恒例のホテルモントレの恵方巻きを貰った。。

ジャイ子・サザエさん・アニー・バカリさんの分もあるので取りに来て頂く。

社長、今年もありがとう。



お高い恵方巻きが、クソカメラマンのせいで、全く映えてませんが、期待を裏切らない美味しさなのである。



今年も昨年に引き続き、何かと落ち着かない年だけど、年末には実家に帰れてますように←実家で一人暮らしする事に決めた