仕切り直し4日目 | A型ちゃんの血液型ダイエット(ダダモ式)

仕切り直し4日目

59.4kg 37%


■朝■

豆乳+野菜ジュース

炒飯(鮭フレーク、にんにく、玉ねぎ、エリンギ、卵)

カップスープ(コーン)


■昼■

そうめん(2人前・・・)、海苔


■夜■

雑穀ご飯、ぶりの照り焼き、納豆

筑前煮(昨日の残り)


■間食■

ファイバーコーヒー2杯、クッキー

<合計摂取カロリー = 2129kcal >


およよ・・・また減ってる。

でも体脂肪率は自己最高記録タイ(滝汗)

周期的に水分が抜けてる時なんだろうな。


そしてやけにお腹がすいて、朝は野菜ジュースのみで済ませたものの

家族が出かけてから炒飯作って食べてしまった・・

昼は昼で事情があってそうめんを茹ですぎてしまい、2人分。

いかんなぁ・・カロリーも2000キロ超え。

こうやって思うと、そんなにバカ食いしたつもりはなくても

これまでも知らず知らずに2000kcalくらい平気で食べてたのかも。


そうそう、コーヒー。

書いてなかったけど少し前からファイバー入りのコーヒーにした。

アテになるかわからないけど、一応トクホのもの。

食後に飲めば血糖値を上げずに済むらしいし、

ファイバーをメインに考えるなら食後に関係なく飲めばいいらしい。

意外と美味しいと自分は思うので、お試しを経て最近はコレ。


だけどねぇ、お通じが3日に1度なんだよ・・・

中2日あいちゃうのがここ2週間くらい続いてる。

だからやっと出ても、まだお腹が張ってる感じがして(涙)


キウィ食べたり、りんご食べたり、コーヒーもファイバー入りにしてるのになぁ。

前にダダモやってる時はお通じの変化が一番大きかったもんな。

自分で絞った人参ジュースだったからかな。

いや、今回はきっとNGなものを摂ってるってことかな。

お腹苦しい・・・ちゃんとやらなきゃ。