恐怖 | おしゃかしゃまのブログ

おしゃかしゃまのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん長い間ブログ更新できなくては誠に申し訳御座いません
インターネット環境がめっちゃ悪かったんで アプリを開きませんでした

ここから本題にはいります
3月29日 夜からクラス会っていうのに
家に帰ってから急に頭が痛くなって寝ていた
3月30日 熱を計ったら38度9分
病院に行き診断した結果 インフルエンザB型 だったのです

その日目を開けるのも億劫で
体も重いし  家に帰り寝ていた私は
嫌な物を見てしまった  
それゎ幽霊  足を掴んでいて
うわーってしか言えなかった
そしたら父がどうした?といい部屋にきたが何でもないよって言ってごまかしました  足を見たら消えていて良かったっと思った私は寝ました

次の日
少し症状がやわらいだので漫画とか読んでいました 足が痛いなっと思ってみてみたら昨日の手の跡がついていて その時はぞっとしました

今日足をみてみたら
消えていて
ほっとしました  







皆さんこういう経験はないですか?

なかった人は、きっとどこかで体験しますよ




ほら あなたの後ろにいますよ














私は、霊感があるので極普通日常
見えるんですよ 私の霊感のパーセントを知りたい方は、言ってください
教えます(^-^)
Candyからの投稿