おはよー | おしゃかしゃまのブログ

おしゃかしゃまのブログ

ブログの説明を入力します。

おはよーございます
皆さんお元気ですか?
まあまあ挨拶は此処までにして
火曜日からテストww
勉強?
俺がするはずがないよ
けどなんだろ
やった方がいい気がするわ
学年末だからかな?
まあやる気が起きないね
だから今はRADWIMPSのおしゃかしゃま

聴いてます
おしゃかしゃまの一番の歌詞だけ書いときます
カラスが増えたから殺します
さらに猿が増えたから減らします
でもパンダは、減ったら増やします
けど人類は増えても増やします
僕らはいつも神様に願って拝んでても いつしか そうさ
僕ら人類が神様に気付いたらなっていたの 何様なのさ僕らは見たことないんだ
あちらこちらの絵画でみるんだ さらに話できく神様はどれもこれも人の形なんだ偶然の一致か 運命の合致はたまた 自分勝手スケッチ あっちこっちそっちってどっち いったいどうなってんダウィンチ?
来世があったって仮になくたって だからなんだっていうんだ
生まれ変わったって
変わらなくたって
んなこたぁどうだっていいんだ
人はいつも 全て好き勝手
何とかっていった連鎖の
上に立ったってなおもてっぺんがあるんだっていいはんだよ


めっちゃいい曲だよ(・∀・)
なんか芸術を感じるわ((*^_^*))
まあ皆さん是非きいてみて下さい
んー暇潰しに描いた絵(昔の真似)










こんなもんかな上手く描けたよ
良かった!

そういえば
昨日ね(・・;)


朝日と夕日 
撮ってみた上手く撮れなかった(x_x)
ショック(・・;)
まあいいや 

って言うか勉強しようかな~(^^)v
別にするきないけどね

そういえば皆さんの苦手教科はなんですか?
ちなみに俺は、現文です(>_<)
あと絵についてのコメントもよろしくお願いします

Candyからの投稿