ライブメンバー募集 | メイド服の「DADAKO」世界制服化計画 (produce by p-kenji)

メイド服の「DADAKO」世界制服化計画 (produce by p-kenji)

DADAKOは、キャラクターで架空の存在であります。
楽曲担当/ineko
プロデュース/p-kenji
の2人によって、このページは作られています。

みんなに元気になってもらうべく誕生した架空の存在のDADAKOが、今日もメイド服で、西へ東へ、、!

DaDa子ちゃん♪は、動画だけのキャラなんですけど。以前にもご紹介したとおり、ライブステージにも上がるんですよ音譜

そろそろライブやりたくなってきたなあ。音譜

ライブでも監督の監視があるんだけれどね。笑

これまでは、ピアノとサックスでやてんだけど、DaDa子ちゃん♪は、本当はダンス音譜もしたいから、ピアノも誰かに頼みたいなあアップ

ドラム、パーカッション、ベース、とか、、全パート募集ですアップ

誰か手伝ってくださーい。ビックリマーク

ちなみに、こんなライブやりましたあ。全曲オリジナルだよ音譜



我こそビックリマークと思う方、よろしくお願いします。

活動地域は、都内、千葉あたりです。アップ



iPhoneからの投稿