DADA子ちゃん♪・・って? | メイド服の「DADAKO」世界制服化計画 (produce by p-kenji)

メイド服の「DADAKO」世界制服化計画 (produce by p-kenji)

DADAKOは、キャラクターで架空の存在であります。
楽曲担当/ineko
プロデュース/p-kenji
の2人によって、このページは作られています。

みんなに元気になってもらうべく誕生した架空の存在のDADAKOが、今日もメイド服で、西へ東へ、、!

DADA子ちゃん♪・・とは!

『Inekoのレインボウマジック』の中の 「レインボウマジックSHOW」から誕生したキャラクター。メイド服のDADA子ちゃん♪

◆WEB RADIO「レインボウマジックSHOW」
http://www.voiceblog.jp/rainbow-magic/

“大人なのに大人げない…これから素敵な大人になりたいです音譜
というのが DADA子ちゃん♪のキャラクター・コンセプト。

個性の強さがありながら、ドMな性格が ついつい無謀な言うことも聞いてしまう。あせる

芯が強いけれど、憎めない犬のような人懐こさが特徴です。アップ

テーマソング『DADA子ちゃん♪』以来 歌いながらダンス?するのが趣味。目



DADA子ちゃん♪は あくまでも監督の許諾で行動する、言う事をなかなか聞かない操り人形(マリオネット)のような存在。叫びペタしてね