「本日動画公開!『さよなら、DADA子ちゃん』」 | メイド服の「DADAKO」世界制服化計画 (produce by p-kenji)

メイド服の「DADAKO」世界制服化計画 (produce by p-kenji)

DADAKOは、キャラクターで架空の存在であります。
楽曲担当/ineko
プロデュース/p-kenji
の2人によって、このページは作られています。

みんなに元気になってもらうべく誕生した架空の存在のDADAKOが、今日もメイド服で、西へ東へ、、!



DADA子ちゃん♪第5弾!
『さよなら、、DADA子』 YOUTUBEにて公開!

とうとう お別れのときが来てしまいました。
どうぞ、あたしと一緒に泣いてください。。音譜

この動画を持ちまして、DaDa子ちゃん♪のムービーシリーズは終了します。汗
永らくのご声援ありがとうございました合格

今回の動画で、5作目ということで、過去の動画を振り返りながらのムービーです。

過去の作品も見ていただけると、いっそう楽しめるとおもいます。音譜

今後、このウエブサイトもどうなっていくのか?監督の指示待ちでございまするあせる

また、とんでもないことを考えている予感もありつつ。。。。。

でも、私に気持ちを考えてくれて、今回の最後の撮影にいたったわけで、、、。

ドSな監督も少しは、、いいところがあるのかなあ。。

いや!!

だまされないぞー目

あの監督の考えてることは、、、、よく、、わからないから、、、

危うく騙されるところだった。。叫び

あはは目

とりあえず、動画見てくださいね。ペタしてね