YOUTUBEにての公開が待たれる | メイド服の「DADAKO」世界制服化計画 (produce by p-kenji)

メイド服の「DADAKO」世界制服化計画 (produce by p-kenji)

DADAKOは、キャラクターで架空の存在であります。
楽曲担当/ineko
プロデュース/p-kenji
の2人によって、このページは作られています。

みんなに元気になってもらうべく誕生した架空の存在のDADAKOが、今日もメイド服で、西へ東へ、、!

YOUTUBEにての公開が待たれる 新作『さよなら、、DADA子』ですが、撮影日は 春らしいポカポカ陽気でした。ラブラブ

卒業するということで…
DADA子ちゃん♪の衣装には、卒業生としての お花のコサージュが。合格

photo:01




卒業後の進路が決まらないまま(笑)
卒業していくのでありますが…。

手にした卒業証書。

photo:02




このコスチュームにしみこんだ
数々の思い出が蘇ります。

撮影現場は、初ロケとなった第1弾
「テーマソング DADA子ちゃん♪」の撮影現場と同じ公園。

当時 走り回った記憶がまだ鮮明に想い出されます。アップ


これまでDADA子ちゃん♪を楽しんで下さった人たち
あたしと一緒に 寂しがってもらえますでしょうか…。あせる


公開を待たずに
ダウンロードマーケットでは 300円で販売しております。
よろしかったら、桜の季節に是非 ご購入してご覧下さいませ。
こちらから、300円でダウンロード販売致しました。
(こちらにて、ご購入頂けます。)
http://www.dlmarket.jp/product_info.php/products_id/190843



想い出のたっぷり詰まった
卒業ソングに仕上がっています。音譜

結構 この歌・・・泣けるんですよ、、ぷぷ。ドキドキ

iPhoneからの投稿