プレゼント〜 | 山口県下関市 【絵本×発酵料理】でママの心とカラダをぽかぽかに

山口県下関市 【絵本×発酵料理】でママの心とカラダをぽかぽかに

山口県下関で、元看護師&4人の子育て真っ最中のスマイル子育てコンシェルジュのEKKOが【絵本×発酵料理】で心とカラダをぽかぽかに温める方法をお伝えします。EQ絵本講師®️&マザーズティーチャー&発酵美人インストラクター養成講座受講中

子育てママが気軽に集まれて、情報交換したり、リフレッシュしたり、学んだり、他の子育てママとつながったり、楽しく子育てできる場所を提供します💕

山口県下関 子育てママのオアシス るくーるままん こいだえつこです。 

 


ご訪問ありがとうございます💕



ここ何日か、お花と戯れている子育てママのオアシス るくーるままん こいだえつこです。



昨年の秋に受講してから、レイメイキングに魅了されてしまいました😍



今回は、カーネーションで作ってみました💐

実は、もうすぐ母がお誕生日なのでプレゼントにと作成🎁


揃えたお花はこんな感じです。


カーネーション
かすみ草
アネモネ

{DFC1B9B8-CBFC-4378-8074-75F1B132EF40}



{8EF34936-6346-4618-B9C8-71FD5612FAAD}


ちょっとお花が残ったので、
ミニ花束も作ってみました。

{575A436A-616C-42A9-A771-E223FBBED744}

出来上がりはこんな感じです。
我ながら、よく出来ています😍
{EC3D46B6-876E-4882-8D68-AF6430528E46}

お誕生日当日までにはちょっと早かったですが、
こうやって、プレゼント用に作るのもいいなと思いました。


あなたの大切なひとに贈ってみませんか?



 ***るくーるままん2月講座開講予定***


☆☆2月6日 10:00〜12:00 
マザーズコーチングベーシック講座

☆☆2月8日 10:00〜12:00
マザーズコーチングベーシック講座

☆☆2月13日 10:00〜12:00 ハーバリウムWS

☆☆2月19日10:00〜12:00 
 マザーズコーチングアドバンス講座

☆☆2月20日 10:00〜12:00 
 フラワーエッセンスカウンセリング

☆☆2月21日 10:00〜12:00 
もう悩まない! 
アラフォーママの子育ておしゃべりCafe


上記日程以外の開催は、ご相談ください。




こいだえつこ
hrkye77@gmail.com
09023983681