春ですよ~♪春ですよ~♪新たな事始めのスタートですよ~♬

市民講座ご案内のチラシも届いています。

今年は何を楽しもうかな~と、わくわくしてます。

+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

4月1日の今日は月曜日なので

9時からのリハビリのために垂水市立中央病院へ。

担当の先生の移動もなくホッとしています。(^^♪

(ダンスシューズを履けるように~ファイト)

 

 

病院から帰ってきたら~庭の手入れです。

昨夕から雨でしたので今朝の庭の花々は生き生きとしていました~♬

 

 

蕾をつけてる気の早い紫陽花をミッケ~p(*^-^*)q がんばっ♪

先日

100均(ダイソー)で購入して花壇のフェンスを取り替えたので~なんとなく

雑草が目立たなくなった気がします。

(●´艸`)ムフフ.。oO

今夜はお隣の孫たちそれぞれの卒業・進学&姪っ子ちゃんたちの入学祝いを

合同で開催~♬

賑やかな夕食会となりそうです。

                  。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜

 

=追記=

隣の末っ子の孫の子も早くも中学生です。

幼い頃に

じっじと川遊びに出掛けては私へのお土産の石ころを

せっせと

運んで来てくれたのです(´∀`*)ウフフ

 

 

                       ノ☆*★感謝★*☆ヽ

音譜

音譜

                こぼれ種で咲いてたちっちゃな花々を集めてみました。(´∀`*)ウフフ