朝刊の大きな見出しに誘われて初日に出掛けました。(^^♪

 

☆・*:.。..。.:*・☆☆・*:.。..。.:*・☆☆・*:.。..。.:*

【 主催/南日本新聞社、鹿児島市立美術館 】

☆・*:.。..。.:*・☆☆・*:.。..。.:*・☆☆・*:.。..。.:*

ロビーに飾られたポスターをパチリ(^^♪

 

 

 

この日もマリンパークかごしまへクルーズ客船が停泊中~(^^♪


 

=ダイヤモンドプリンセス(イギリス)=

 

 

 

 

 

 備忘録として(3/28記す)

3/15付の新聞記事で↑を見つけて一般主婦でも参加できますか?とお電話しましたら

大丈夫でしたので、美術館に出掛けたこの日(3/20)は

帰りのバス時間までの約一時間ほど

前半のおふたりのトークショーを拝聴して来たのです~♬

キラキラカメラ

おふたりのモノクロ写真のスライドを拝見しながらの

お互いの講評は興味深かったです。

 

お気に入りのお店での美味しいランチタイム~♪

高齢者が元気に毎日を送るための秘訣は

「キョウイク(教育?)」と「キョウヨウ(教養?)」だそうですね。

「キョウイク」とは今日も行くところがあるということ。

「キョウヨウ」とは今日も用事があるということ。

♪~(^^♪~♬

                     (*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん