551消防コラボがある時! | 時計はいつも変わらずに…

時計はいつも変わらずに…

[アロハとは語られざるものを知り、見えざるものを見、不可知なものを知ること」

  
  

  

神戸に住む主人の友人から「551蓬莱」が届きましたので

さっそく包みを開いてみましたら

大・小の箱が入っており

うち1箱の

豚まん4個入りのパッケージと手提げ袋が

消防車のデザインになってたのです。

ビックリ

(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)

3月1日~7日は春の火災予防運動期間として

551蓬莱は、大阪市消防局とこの運動を応援しいるんだそうです。

季節限定の消防車デザインのパッケージ&手提げ袋は

お隣の孫たちへのサプライズだったのかしら~

私が先に喜んじゃいました。(^^♪

いつも素敵な心遣いに・ノ☆*★感謝★*☆ヽ・しています。

 

 
『大阪市消防局』といえば…
ブロ友さんの
お絵描きカズんの退職前の職場ではなかったかしら?
 
 

 

=写真を追加=(^^♪

たしかに

ナンバープレートは「551」でした~♬