南日本新聞・ミニコミ誌のクイズに応募しましたら

みごとに当選\(^o^)/

かのやばら園のペアチケットとバラの苗をゲットです~♬

それで

振興会の年末粗大ごみ収集日だった昨日の午前中に

ペンキ缶など不燃焼ごみを運び出し終えたあと

主人の運転で

かのやばら園へまでドライブを楽しんで来ました(^^♪

かのやばら園

雲ひとつない抜けるような青空に

ポカポカ陽気~♬

陽だまりのベンチでお弁当を食しながら

のどかなひとときを過ごして来ました(´∀`*)ウフフ

かのやオリジナル品種♪~サザン・ホープを戴きました~♪

 

ペアチケット

(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)    

ございます

 

かのやばら園 100万本のバラに抱かれ癒される…

 鹿児島県鹿屋市 (baranomachi.jp)

 

おまけ