『横浜Bclubの世話人BAYのサークル日記AY社交ダンス』

BAYさんのブロブに

【行きたい街の写真見せて!】9/23付で

   ご本人所蔵のイタリアの風景画

笹倉鉄平氏の版画絵が掲載されてたのです~♬

ネット検索すると…

なんと西宮市に

「笹倉鉄平小さな絵画館」が建ってることを知り

ビックリするやら~嬉しいやらで

すぐに西宮在住の娘にLINE

~生の絵を観て来て欲しい~って。笑(^-^;

 

    

先日出掛けてくれた娘からラインで

写真が送られて来ました~♬

ほんとうに小さな美術館で

笹倉鉄平さんの息子さんが館長さんで

珈琲とか注文できたみたいだけど、絵を観て、

版画集を見て、アンケートを書いて、

雰囲気を見てきたという感じ~だったらしい笑笑

 

作品はとても素敵でした~

今回は日本の四季21点の展示でしたので

これに魅入って~♬

『雪の町通り~”Machiya"Street~』

描かれてる人物それぞれにドラマがありそうで

ずーっと眺めていました。

10月6日から8日まで入館

無料~♬

私のために

カレンダーの時期に購入~とか((o(´∀`)o))ワクワク