青山美智子著書「お探し物は図書室まで」 | 時計はいつも変わらずに…

時計はいつも変わらずに…

自然の法則は揺るぐ事なく
人の作った法則は常に動揺する。

長い長いと思ってる間に
泣いても笑っても来るものは来る。

  
  

  

青山美智子著書「お探し物は図書室まで」は

垂水市立図書館からの本で、貸し出し期間は15日。

気になる箇所が随所にあって///

中々先に進まない。

またも受付で延長を、してしまった。▼*゚v゚*▼テヘッ

新刊書でなくってホントに良かった///

 

 

司書の小町さんは

レファレンスの相談をしてきた人に対して、

必ず1冊は一風変わった本を薦め、

本の付録と称して羊毛フェルトで作った小物をくれます。

   

その羊毛フェルトの小物づくりの道具を

呉宮堂のハニードームというお菓子の箱に入れています。

この

ハニードームの菓子箱が、気になったの。

私も戴いた菓子箱に小物などを入れてるので

見てみたい~そわそわ~♬

で、二階にあるパソコンに走る~笑笑

 

結論としては、「どこにもない」です。

呉宮堂という老舗洋菓子メーカーも、ハニードームというお菓子も実在しませんでした。が…

嬉しいことに(^^♪

ネット検索で椎葉村図書館に出会っちゃったの

 

            

秘境の地に、全国に自慢できる図書館ができました

なんと青山美智子さんの作品発! オリジナル

「ハニースウィーツ」レシピの募集
ホーム (katerie.jp)

美味しそうなスイーツを載せてありましたよ~♬

/////

  私もお菓子の箱に(´∀`*)ウフフ