夫の誕生日、いつものように

素敵なお店を予約するかどうか迷ってます

の続きです


日頃の恨み辛みや我慢の蓄積があるので

そちらの方が強くてお祝いしたくない!



でもまぁまぁ割り切って生活している私としては

家庭は職場みたいなものじゃないですか

書いてて悲しいけど笑い泣き


なので、やっぱり雰囲気が良い方がいいんですよね。

職場の人間関係、良好だと働きやすいです


嘘でも雰囲気良ければそれは自分のためにもなりますし自分が身を置いている場所は雰囲気が良い方が絶対良い照れ




それと1年に1回の誕生日です。

私が忘れたとなれば、覚えてはいても全くスルーしたとなれば相手もそのような態度に出るでしょう


ここは1つ大人になろうと決意したウインク



美味しいもの食べられると思って

自分のために予約しようと

美味しい高級焼肉店を予約しましたウインク


予約は私でもお金を払うのは夫



誕生日なことも伝えてプレートを用意して下さるとのこと (私って人間できてるわニヤリ)



予約してもなお、やっぱり嫌だなぁお祝いしたくないと思ったりしてキャンセルしようかという思いもチラチラと出てきて迷った私


それでも今後の職場の雰囲気が良いことの方をとりウインク

○日◻︎◻︎に予約したからね と伝えた




テキメンです

夫、喜びが隠しきれない


ニヤリ


もしかしてもしかすると

僕の誕生日忘れてるのかな?でも自分からは言えないしな とウジウジ考えていたのかも




安心したのか


翌朝、出かけるときに

今日△△行くけど何か買ってこようか?と夫


スイカ🍉が食べたいな と私



メロン🍈とスイカ🍉を買ってきた夫


薔薇もどきも買ってきて自分で花びんにいけてました🌹

本当のバラではないけどバラに似てるお花あるでしょ?アレです

こういうときは本物の特に綺麗な薔薇を買ってくるのがセオリーだけど 

(まっいっか期待はしないのがいい)


ニヤリニヤリグラサングラサン


がんばれ私 

これからもファイトだよ照れ


さて当日はどうなることか、また後日アップします