まもなくやってくる夫の誕生日


いつもなら良さげなお店を予約します


でも迷いに迷ってます


正直な気持ちは祝いたくない爆笑


4月中旬過ぎからの夫のだんまり期間突入。

そしてその後の旅行でも嫌な思いしたりと良くない雰囲気がずっと続いていました。


いつもならこんな時なんとなーくもとに戻るのですが、今回は私も今さらながら本当にこの人ってゲローと思ってしまい、うんざりガッガリしてしまい(今までのうんざりがっかりも溜まってますからね

蓄積されてますからね泣)

とてもじゃないけどやっていけないわやっぱり無理だなと思ったりして話す気持ちにはならなかったんです


いつもならそこまでにはならないし

私の中で決めている今は離婚はしない(できない)のでそこそこ上手くやっていく に則って元に戻るのですが



今回は私が元に戻れなかった

嫌なものは嫌! 

自分は何かあるとだんまり期間突入して話しかけても無視するくせに、だんまり期間終われば平気で私に話しかけてきてなんなのよプンプン

自分勝手で自己中な夫ムキー

私だってあんたなんかと話したくないのにいつも話してやってんだよプンプンと言う気持ちもフツフツと湧いてくる


私の我慢の上になりたっている結婚生活


いつも我慢ばかりは難しい



☘️やっぱりライオンになって夫に吠えて爪で引っ掻いてやりたい☘️



そんなわけで挨拶はするけど話はしない状態が続いてます、今もキョロキョロ




そして先日

あぁ夫の誕生日がまもなくだよガーンと気づきました


どうしようかなぁ、祝いたい気持ちなんて全くないんだけど


でもなぁ 

形だけでも(形だけって爆笑)元に戻ったほうがいいしなぁ




続く