夫は外面良男


宅急便さんにも
すみません、すみませんと頭下げてる時が
あってびっくり私吹き出しそうになったよ
そこまでしないでしょ?

ありがとうございましたで終わりよね


車乗ってればけっこう譲りますし。
ちなみに若い女性>女性>男性の順で譲る確率高い

走っててお店から出てくる車があればまず譲るしびっくり

逆に入る時、なかなか入らない
今行けたのに!と私がイライラするくらい
遠慮がちなんです
私には全く遠慮しないのにプンプン

外食した時、オーダー間違えられた時あったけどその時も貰いますよと間違えたのをそのままもらってお金もとってねと言って
もちろん全く怒りませんよびっくり


お店の方にもそれはそれは丁寧だし
お料理遅くて、オーダー通ってないんじゃないかなぁ?と私が心配しても催促しようかと思っても夫はまるで大きな器の人みたく(本当は小さい人間)
慌てるなよ、今にくるよ
というしびっくり

虫も殺さないような顔っていいますけど
優しいを絵に描いたような顔してます

↑顔してますと書いたけど
もうそうじゃないと知ってる私は全然そう思えないけどねプンプン 
(嫌いな人の顔、優しい顔には見えない)

でも
カッとなって怒鳴る時の顔は別人です

今はかなり減ったからよいものの
最初の2年くらいは私も平気でガンガン言い返してたのですごかったですね


☘️2本買っても私が2本飲みます

夫になんて飲ませないよグラサン☘️


で、前にも結婚するまでわからなかったと書いたけど結婚するまではムスっとすることなんてなかったしきちんと話すしね
だから相当頑張ってたのかと思ってたのですが
違う違う


たんに外面良男だったから
まだ私が外の人だったから
良い顔してた!ということ



結婚して安心して?
もう私は外の人じゃなくて内の人になったから
内の人様の顔を私に見せた


だから、夫からしてみれば
結婚して変わった感覚はないのだと思う

でも結婚してみたら私とぶつかるので
初めてアレ?と考えたのではないかしら?ポーン


さっき上の方で優しいって書いたけど、やっぱり訂正させて!っていうか訂正したい
優しいんじゃなくて気が小さいの
あの人ものすごく気が小さいのよ



ではまたね

夫のいない時間を楽しみますおねがいニコニコ