私が真面目でいい人なのでしょうか?
悪人か善人かだったら絶対善人ですニコニコ
気遣いできるかできないかだったらできる人ですウインク

とある素敵なカフェにオープンと同時に入るべく暑い中歩いてました
前方に4人で横並びで歩くびっくり若くはない女性たち

横断歩道渡る時に抜かしましたが
同じ方向なのがわかり
これはもしかして同じお店目当てだなぁと
思った(後でやっぱりそうだったとなる)

2分前に到着しましたがすでに10人くらい並んでました
まぁ週末だったら1時間待ちですから
問題ありませんウインク

私の前にサラリーマン風の男性1人

この人1人?なんて思いながら待ってたら
1人女性が来て
どこで待つの?とその男性に言ってます

〇〇と説明した後
俺、迷っちゃってさーすごい大変だったよ
と男性

初めてなのかーい
偉そうに待ってたくせに(その人はイスに座って
待っていた) 私の心の声
私も久しぶりなのでちょっとドキドキ💓してたのよ

そして11時

お店オープン
並んでた方たちゾロゾロ店内へ

その時です

先ほど私がぬかした4人組女性がゾロっと現れて私の前のサラリーマン風の後ろにつきました滝汗

その4人組のうち1人が目の覚めるようなグリーンのカーディガンを着てたので覚えてたのです

さっき1人がサラリーマンに話した時は
4人組の1人だとは気づかなかったけど
うわー勘が当たったわと思いながらも
さっきの1人がちらっと見て後の3人は
そのまま並びやがったプンプン

サラリーマン風の男性が先に来て順番とってたということですね

こういうのって一言あるのとないのでは
まるで違うのよ

すみません たった5文字でいいのよ

すみません、無くても
ちらっと見たならお辞儀くらいしたら?
と思うんだよね

何食わぬ顔でいきなり4人も前に入られた
どう感じるかわからないのかな
人数の問題でもないけど笑い泣き

でも最近はこんなものなのかもしれません真顔

考えもしなかったということでしょうね

私が前に入る方だったら(4人もね)
申し訳ないですの気持ちからすみませんは
言うと思う


変えられないことはあきらめるという
ことばもあるし、きっとあの4人は
どこかで何かが起こるでしょうグラサン

サイになって足で踏んづけてやりたいニヤリ



変えられないことはあきらめる

↑あくまでも私の中での標語ですウインク

わからないものはあきらめる
もあります

わからないものは夫です真顔

ではまたね