夫婦で入ってる某会員のサービスで

コンビニのクーポンがあります



400円と少額ですが嬉しいです

毎月ですよニコニコ

でもそれ知ったのじつは先月なんですえーん


いつからコンビニクーポンが始まったのか分かりませんがもし4年前からだったら400 × 12 × 4年🟰19200円もらい損ねたことになります。

なんてことガーン

悔しいという気持ちと


でもこれからは忘れずに、月400円のコンビニクーポン毎月利用させてもらおうねウインク

月400円だけど、嬉しいねアップ

なんだか得した気分笑

うふふ(私)  あはは(夫) ←こうだったらいいなの妄想


という嬉しい気持ち



夫婦なら共有したい気持ちです


悲しみは2分の1に喜びは2倍に


夫婦ってこうなんでしょ?

私は知らないけど笑い泣き



でも、私は言いませんでした


もうね、話す気にならなかった


言ってもね、私の満足することばは返ってこないのがわかるので話す気にならなかった

何度も何度も話しては嫌な思いをすると

話さなくなるものです


悲しみは2倍喜びは2分の1

の夫婦です泣



☘️強いライオンになって夫にガオーって吠えてみたい、絶対楽しいウインク☘️


夫はたまにだんまり期間というのがあって

そういう時は本人はむっつりむっつり黙ったままです

まだ黙ったままならいいのですが(良くないけど)人と話す気にもならないのかなんなのか

私が話しかけても返事がないプンプン


無視って1番やったらダメですよムキー


あんな人からでも無視されれば傷つきます

とても不愉快です

(認知症になったら即刻施設に入れてやるグラサン)


なので私もだんまり期間は話しかけないのです


無視されるんだから話しかけなくなるよね


そのだんまり期間中にコンビニクーポンあること知ったのもあり言わなかった



400円のコンビニクーポンで

やったやったと手を合わせて喜び合う

そんな夫婦に私はなりたかったラブ