しょうがないのかなぁはてなマーク


頼まれるのかなぁキョロキョロ


報酬が入るのよねグラサン



好きなブログがあって

とはいえ自分が最近ブログ頻繁にアップし始めて

知ったブログなのでまだファン歴は浅いけど


けどけど

新しい記事だわラブと楽しみに読みにいけば

PR記事びっくり

ガッカリしちゃう😞

内容が読みたくて来てるんだけどなぁ




それがドドドと続いたら

(PR記事の方が3倍くらいかな😞)

この方、もうブログは書かずにPR記事のみ

なのかしら? と思わずにはいられない




それではさようなら  みたいなね


なるよね?

どうですか?


でもきっとそういうの多いからアメブロさんもなんていうか推奨してるのだろうなぁ ブツブツ



だからPR記事もとてもおもしろいですびっくりマーク

と書いといた方がいいんだろうなぁ

私だってアメブロ 利用させてもらってるしね


でもやっぱりなぁ

読みたいのはご本人の記事だわ照れ